タカの日記

徒然なるままに書いていこうと思います♪

今年やってみたいイロイロ♪

やってみたいことを、思いついたままに書いてみようと思います(^-^)/
どうも今年は、整理整頓して、新しいことにチャレンジしたいみたいです(笑)
チャレンジしたら、ブログに報告します。
仕事関係は、別途30上げてみましたが、それはオープンにできないので、こっそり頑張ります!

1: 月1回新しいカフェを開拓する
2: 月1回新しいパン屋を開拓する
3: 美術館に行く
4: 映画館に行く
5: ライブに行く
6: ペン字か習字を習う
7: 骨格診断を受ける
8: カラー診断を受ける
9: マッサージを受ける
10: ヨガをやる
11: カウンターで、自分に似合う化粧品を買う
12: 下着屋で計ってもらって買う
13: 理想の黒のワイドパンツを買う
14: 黒のレースアップシューズを買う
15: 車を買う
16: パソコンを買う
17: スマホを買い替える
18: 新しい美容室に行く
19: 名刺入れを買う
20: ロングコートを買う
21: 押し入れを片づける
22: クローゼットを片づける
23: 本棚を片づける
24: 雑誌を片づける
25: カバンの断捨離
26: 洋服の断捨離
27: ふすまの貼りかえ
28: ガスレンジの掃除
29: 風呂カビ取り掃除
30: 窓掃除
31: 週一で仕事帰りにカフェで読書
32: 行動範囲を広げる
33: 月1回は休日ライチ
34: 一人旅
35: 月2冊は本を読む
36: 読んだ本はブログに記録する
37: やったこともブログに記録する
38: 歯医者を終わらせる
39: 2ヶ月に1回美容室に行く
40: ネイルサロンに行く
41: 理想の白シャツを買う
42: 貯金する
43: 狂言を観に行く
44: フェスに行く
45: 図書館に行く
46: 風邪をひかない
47: 行きつけにしたい服屋を見つける
48: 美味しいコーヒーを見つける
49: 放置しているDVDを整理する
50: ウエストを3㎝減らす