タカの日記

徒然なるままに書いていこうと思います♪

今年もあと4時間となりました。

年内にやりたいこと12について、振り返ってみました。

スマホ買い替え
残念ながら見送り。iPhoneXperiaかで迷い中。
でも、うちのスマホが対応外のさーびすが増えてきたので、冬のうちに買い替えたい。

②眼科に行く
コンタクトも眼鏡も作りました!
遠くまでよく見えます♪快適(^-^)/

③部屋の断捨離
洋服はだいぶスッキリしました。
あとは、雑誌含めた本が手つかずなので、休み中に何とかしたいです。

マスタードイエローのストール
意外と気に入るものがなくて、保留。
コートを買おうか迷っているのもあり。

⑤下腹を引っ込める
引っ込めないまま(>_<)

⑥3年計画を立てる
なんだかモチベーションが下がっていて、保留。

⑦ライブに行く
申し込めなかった(>_<)
12月の高橋優くんのライブには行きました♪
やっぱり優くんはライブに限る!

⑧ガスレンジの掃除
大掃除でそこまで辿り着かず(>_<)

⑨新米を食べに行く
あんまり外食できず。

⑩美術館に行く
⑪映画館に行く
いずれも行きたいものがなくて、見送り。

⑫ボーナスの9割は貯金
これは今のところキープ。このまま夏のボーナスまで手を着けたくない。

いまいち達成できていないのは、書いたことを忘れているものもあり、うかうかしてたら、大晦日だったということです(T_T)

手帳など、目に留まるところにも書いて、来年は充実した1年にしたいです。

それでは、よいお年をお迎えくださいませ(^-^)/