タカの日記

徒然なるままに書いていこうと思います♪

今年中にやりたいこと

今年もあと56日となりました。

せっかくなので、今年中にやりたいことを書き出してみて、いい年明けを迎えたいと思います( v^-゜)♪

スマホの買い替え
電池の減りが激しい上に、調子が悪い時も多く、そろそろ買い替え時だと思いつつ、1年が経ちそうです(>_<)
機種の確定のための金額と性能の比較、買い替えの手続きを調べるのが面倒で、後回しにしていましたが、いい加減買い替えたいです。

②眼科に行く
コンタクトの調子が悪い気がするものの、眼科って、予約制でないので、待ち時間の長さが嫌で放置していましたが、仕事で運転することになりそうなので、今月中には行きたいです。

③部屋の断捨離
洋服と雑誌と本が、溢れているので、片付けたい。
洋服熱が高まっているので、今、持っている服を片付けて、何を買うかを厳選したい。

マスタードイエローのストールを買う
チェックかボタニカル柄の大判のものが欲しい。

⑤下腹を引っ込める
今年、尋常じゃない勢いで大きくなり、去年のスカートが全然入らないので(>_<)
3㎝は減らしたい。

⑥3年計画を立てる
仕事でポジションが変わったので、3年間でやりたいことを決めて、それに向けての計画を立てる。
ダラダラ過ごしてもいい年齢ではなくなったので。

⑦ライブに行く
抽選に当たったら、郡山まで行きます。

⑧ガスレンジの掃除
特にグリル部分が汚い(^^ゞ

⑨釜で炊かれた新米を食べに行く

⑩美術館に行く

⑪映画館に行く

⑫ボーナスの9割は貯金する

つらつらと書いたらたくさんになってしまいました。
思いついた順なので、やりたい順になるのかな。
どれだけ出来るかは分かりませんが、まずはカレンダーに予定を入れてみようと思います(^-^)/