タカの日記

徒然なるままに書いていこうと思います♪

2019年 今年やりたいこと(^-^)/

あけましておめでとうございます(^-^)

なんだか、年始しか更新しないブログになっていますが、今年はマメに更新したいと思います。
よろしくお願いします。

ということで、今年やりたいことです。
「したい」より、「やった」の方がいいと聞いたので、過去形で書いてみます!

☆仕事関係
1.昇格した
2.4イベントの目標数値を達成した
3.改善プロジェクトを完遂した
4.出社後と退社前に計画・振り返りを行った
5.有給を月1で取った
6.机の上に書類を重ねなかった
7.週1で整理整頓の時間を取った
8.日々のスケジュールを前の週に立てた
9.月のスケジュールを前月に立てた
10.メンバーの目標達成に関与した

☆片付け
11.押し入れを片づけた
12.窓をふいた
13.カーテンを洗った
14.クローゼットを片づけた
15.本棚を片づけた
16.タンスを片づけた
17.靴を片づけた
18.鞄を片づけた
19.雑誌を片づけた
20.化粧品を片づけた

☆欲しいもの
21.下着一式
22.白いスカート
23.白いワイドパンツ
24.スーツ
25.
26.
27.
28.
29.
30.

☆プライベート
31.整体に行った
32.通いたい美容室を見つけた
33.歯科検診に行った
34.胃カメラをした
35.婦人科検診を受けた
36.パーソナルカラー診断を受けた
37.骨格診断を受けた
38.美術館に行った
39.映画館に行った
40.ライブに行った
41.新しいカフェに行った
42.旅行に行った
43.新しいパン屋に行った
44.月に2冊本を読んだ
45.読んだ本をブログに書いた
46.見たドラマの感想をブログに書いた
47.自分に似合う眉を見つけた
48.年賀状を25日までに投函した
49.
50.

ひとまず、これくらいかな。
おいおい追加していきたいです。

意外といま、物欲がないみたいですね。

変化の年にしたいと思ってます。
よろしくお願いいたします(^-^)/