タカの日記

徒然なるままに書いていこうと思います♪

なんてこったい(>_<)

12月のライブの抽選にチャレンジしようと、申し込みしようとしたら、シリアルナンバーが入った用紙が行方不明!
部屋の断捨離をしたときに、間違って捨ててしまったのかも。

昨日が締め切りだったので、ガックリして、今日出社しました。
そうしたら、なんと仕事用の手帳に挟まっていました!仕事のスケジュールを確認してから、申し込もうと思ってたんでした。る

なので、残念ながら、今年中にやりたいことの1つは早くも挫折です(T_T)

取り合えず、眼科には、18日の土曜日に行こうと、スケジュールを入れました。

冬服の選別もできました!
入らなくなったスカート類をばんばん捨てたら、引き出しがスカスカになりました。
でも、スッキリしました。絶対に履けないミニスカートも捨てたし(笑)

美術館と映画館に行く日も早めに決めてしまおうと思います(^-^)/