タカの日記

徒然なるままに書いていこうと思います♪

2018年1月にやってみたいこと♪

まずは、行ったことないカフェに行く

6日は、最近発見したカフェにランチ行きたい。ただし天気次第だけど(笑)

7日は、昼に歯医者、夜に飲み会があるので、その間の時間に本屋とカフェに行きたい。
そこで読みたい本を買って、カフェでちょっと読みたいな。

ギンザシックスに紫舟さんの作品を見に行きたい。
テレビで見て、衝撃を受けたので、新鮮なうちに、実物に出会いたいです。

セールでコートを探したい。冬物は今月がGETするタイミングのラストだと思うので。

私にしては、早くも予定が盛りだくさん(笑)
大丈夫かな~。